テキサス日本人会

テキサス 掲示板

72491

テキサス在住者のお友達募集、求人募集、仕事探し、引っ越しセール。

この掲示板をご利用されるにあたり、テキサス 日本人コミュニティ フェイスブック いいね! Japanese In Texas Facebook Likes!をお願いします。

引越しや帰国に伴う所持品の売買など、利益を目的としない個人売買の投稿は無料です。
不動産やリンク入り、ビジネスの掲載は有料広告として掲載可能です。こちらまでご連絡下さい。

Japanese In Texasは、いかなる投稿や売買に際して発生したトラブルについて一切責任を負いません。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お友達募集 - ケイコ (女性)

2015/04/27 (Mon) 06:47:05

ダラスに越してきて1年目。ダウンタウンから約30分の場所に住んでいます★"是非お友達になってください♪♪

募集!ガイド、通訳出来る方 内田みずほ (女性)

2015/04/24 (Fri) 00:31:33

こんにちわ、東京でアメリカの現地手配会社トランスグループの内田みずほと申します。

この度弊社では、ガイドや通訳が出来る方を探しております。
弊社の仕事はコンスタントでは無く、発生ベースでのお仕事となります。
時給は、$20-です。
もし興味を持って頂きましたら、transgrp@las-vegas.co.jp まで連絡ください。
お待ちしております。よろしくお願い致します。

美容師。ネイルアーテイスト募集 Shoko (女性)

2014/10/19 (Sun) 12:48:50

こんにちは、2ヶ月前にROCKPORT txにサロンを開店したのですが、従業員がいっぺんに辞めてしまい 私と主人だけがんばってやっています。どなたか、美容師ライセンスを持った方で、ROCKPORTで働きに来てくれる方、いないでしょうか??

Re: 美容師。ネイルアーテイスト募集 - カズ (男性)

2014/10/29 (Wed) 14:58:25

突然すいません!
txでの美容師ライセンスを取得したいのですがもしよろしかったら取得方法を教えていただけませんか?

Re: Re: 美容師。ネイルアーテイスト募集 祥子 (女性)

2015/04/06 (Mon) 20:04:33

良いですよ。

Re: 美容師。ネイルアーテイスト募集 やこ (女性)

2015/04/18 (Sat) 20:39:27

ネイルアーティストまだ募集していますでしょうか?

家電製品 ぽち (女性)

2015/01/19 (Mon) 22:02:32

家電(炊飯器(日本製)、電子レンジ、掃除機)を探してます。
どなたか、お安く売ってくださる方(または、GIVE AWAYしても良い)おられましたら是非連絡ください。

Re: 家電製品 - polenta (女性)

2015/02/17 (Tue) 13:57:42

投稿から時間が経っていますが、まだ電子レンジは必要でしょうか?
3月に引越しが決まり、荷物の整理をしています。
当方オースティン在住です。

Panasonic 電子レンジ
NN-SA651S
2014年8月購入 現在6ヶ月使用

ドア表面下にぶつかって凹んだ痕がありますが、それ以外はキレイだと思います。

30ドル

Re: 家電製品 ちょこ (女性)

2015/02/19 (Thu) 16:42:59

レンジはついこの間ガラージせーるで買いました。
その他のものは、まだ探してます。

Re: 家電製品 - polenta (女性)

2015/02/20 (Fri) 16:37:48

もう入手済みでしたか。良かったです。
当方の電子レンジですが、本日 売れました。

Re: 家電製品 あずき (女性)

2015/04/08 (Wed) 22:45:15

電子レンジと掃除機を安く買い取ってくれるかたをさがしております。中古なのでお安くお譲りします。
もしまだご興味ありましたら、メールください。

フォートワース周辺でのママ友 ココ (女性)

2014/07/10 (Thu) 08:39:19

こんにちわ。只今4ヶ月の男の子の新米ママです。フォートワースに住んでいます。まだまだ慣れない子育て。一緒にお話したり家族ぐるみでご飯を食べたり出来るママ友探しています。良かったら連絡下さいね〜。

Re: フォートワース周辺でのママ友 Yuuka (?)

2014/07/16 (Wed) 01:03:06

こんにちは〜!フォートワース在住です。ベイビーいないですが、それでも良かったらお友達になりましょう〜 :)

Re: フォートワース周辺でのママ友 ポポハナ (?)

2015/01/27 (Tue) 15:21:30

まだお友達募集していますか? フォートワースに住んでる2ヵ月の男の子の新米ママです。子育てわからいことだらけで先輩ママのお友達できたらすごくうれしいです。ごはん行ったり家族ぐるみのお付き合いできたらいいなぁ♬

Re: Re: フォートワース周辺でのママ友 - sasa (?)

2015/03/04 (Wed) 19:47:50

こんにちは。ダラス在住です。ベイビーはまだです。。。
良かったらお友達になりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: フォートワース周辺でのママ友 あずき (女性)

2015/04/08 (Wed) 22:39:10

こんにちは!最近ダラスからフォートワースに引っ越してきました。うちも子供はまだいませんが、大きなわんこが一匹おります。
週末、旦那も含めてみんなでワイワイできるお友達を探しています。よろしかったら、ベイビーまだ組のみなさんお友達になってください\(^o^)/

ご主人が元U.S.Navyの方 ノッポ (女性)

2015/04/05 (Sun) 14:18:18

こんにちは。
国際結婚、子供は2人おりますノッポと申します。
私の主人は元U.S.Navyで、ご主人が元U.S.Navyの友達も何名かいます。そこで、元US.Navy妻の集まりをしようと話しをしておりますが、私達と一緒にこの会に参加されたい方を募集しております。集まりはダラス近郊になります。
ご連絡お待ちしております。

ママ友(Allen周辺) - JoonJoon (女性)

2015/03/09 (Mon) 13:37:09

最近アレンに引越してきました。11ヶ月の息子がいます。一緒にランチしたりプレイデートできるお友達を探しています。よかったら連絡下さい。

Re: ママ友(Allen周辺) (女性)

2015/03/10 (Tue) 00:54:02

最近、お引越しされて来られたんですね
私には娘が居るんですが、息子さんとは少し年が離れてますがそれでも良かったら是非、プレイデートしましょう
1才、2才のお子さんを持つお友達も居るので輪が広がればと思います

Re: ママ友(Allen周辺) みみ (女性)

2015/04/05 (Sun) 11:11:36

McKinney在住です。 18ヶ月の女の子がいます。 是非ぜひ公園などでplay dateしましょう!

投稿者削除 - (削除) (女性)

2015/04/02 (Thu) 01:06:39

(投稿者により削除されました)

Re: North Dallasに移住 ten (女性)

2015/04/03 (Fri) 11:50:42

現在、アーリントン在住です。日本人を視野に入れて考えるとPlano、Frisco、McKinneyあたりがいいのかと思います。アーリントンエリアにも国際結婚者がちらほらみられますが、日本食材はホンコンマーケット等での購入になります。車で40分ぐらいかけてHマートにいかれるかたもいるとおもわれます。アーリントンでは不便さは感じられません。Plano、Frisco、McKinneyあたりも環境はいいとおもいます。私の子供も秋から8年生、5年生、大学生となります。子供たちの学校は、小、中、高ともいい学校です。Charter Schoolも数校あります。日本人とのかかわりを持ちたいということであれば、やはりPlanoあたりかとおもわれます。

Austin について教えて下さい! ララ (女性)

2015/03/31 (Tue) 15:36:45

Austin に引っ越そうかと思っています。
どの地域がいい、どこの学校区がいい(13歳、8歳の息子達)とか、いろんなことを教えていただけたら嬉しいです。
ちなみに、主人はBastrop がいい、と言ってるのですが、、、。私としてはAustin希望です。
食費にどれくらいかかる、光熱費など、なんでも参考にさせて頂こうと思ってます。
よろしくお願いします。

Re: Austin について教えて下さい! ten (女性)

2015/04/01 (Wed) 08:21:30

もし、カントリーサイドがすきであればBASTROPもいいかもしれませんが、便利さで言うとやはりオーステインのほうがいいとおもいます。義理の姉がオーステインからBASTOROPに土地を買って引越ししましたが、子供の学校もかなり長距離、学校もオーステインに比べてあまりよくなく、なんせ買い物にも不便ということで、結局すぐに引越ししました。

Re: Austin について教えて下さい! ten (女性)

2015/04/01 (Wed) 11:44:28

ちなみに、round rockは、便利ですし、学校もいいですよ。

Re: Re: Austin について教えて下さい! ララ (?)

2015/04/01 (Wed) 14:59:19

ありがとうございます。とても参考になります!
主人は、大きな土地が希望なので、カウントリーよりになるんですよね。
Round rock で、家を探してみます。学校が一番重要ですから。
私達、一度もAustinに行ったことないんですけど、Visitするとしたら、いつ頃がお勧めですか?
主人は、どれだけ暑いのかを知るために、夏に行くべきだ、と言うのですが。笑

Re: Austin について教えて下さい! ten (女性)

2015/04/02 (Thu) 07:27:27

今現在どちらにお住まいかにもよるとおもいますが、テキサスは暑いです。しかし、オーステインは、テキサスの中でも住みやすい気候と思います。ヒューストンは雨が多いので、湿気がありますし、ダラスは風が強いです。大きな土地が希望でしたら、オーステイン中心部は高いので、やはりオーステイン周辺になるかとおもいます

Re: Re: Austin について教えて下さい! ララ (?)

2015/04/02 (Thu) 09:37:47

ご返答ありがとうございます。
やっぱり、実際に住んでらっしゃる方からきくのが一番ですね。
以前はCAに住んでおり、今はカウアイ島に住んでます。
日本の夏も湿気がすごいから、同じような感じなのかな、と自分では思ってました。どうもありがとうございます!

運転を教えて下さる日本人インストラクターはいるでしょうか? メル吉 (女性)

2015/01/16 (Fri) 13:42:47

ペーパードライバー歴が長く、軽く事故った経験からすっかり運転の自信を無くした40代主婦です。アメリカのドライビングスクールも考えましたが、やはり母国語で教えて頂くほうが安心できます。どなたか日本人のインストラクターを知りませんか?
それと、出不精がもとでまったく日本人の友人がいません。RoundRockに住んでいるのですが、日本人の集まりがあればぜひ参加してみたいと思っています。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

Re: 運転を教えて下さる日本人インストラクターはいるでしょうか? Kinoko (女性)

2015/01/16 (Fri) 15:57:20

こんにちは。メールアドレスの方にメール送りますね。

Re: 運転を教えて下さる日本人インストラクターはいるでしょうか? - 車 (?)

2015/01/16 (Fri) 17:41:02

旦那さんに教えてもらってはいかがでしょうか。
18歳を超えているなら、教習所?などをとおす必要もないですし・
日本の教習所とはまったく違うので、家族に教えてもらうのが一番ですよ

Re: 運転を教えて下さる日本人インストラクターはいるでしょうか? メル吉 (女性)

2015/01/16 (Fri) 20:28:56

メル吉です。
そうですよね。家族が一番なんですが、なぜか旦那さんだともれなくケンカになるという。トホホ
ここはやっぱり旦那さま、かぁ。頑張ってみます。お気づかいありがとうございました。

Re: 運転を教えて下さる日本人インストラクターはいるでしょうか? - ラーメン (?)

2015/03/20 (Fri) 00:46:19

こんにちは! 私もRound Rockに住んでいて、今月引っ越してきたばかりです。まだ日本人の方を見かけた事がなく友達もまったくいないので、友達になってもらえると嬉しいです。36歳、既婚の子供なしです。メル吉さんはRound rockのどちらにお住まいですか〜?

ドライバーになってくれる方 リッチランドカレッジ (女性)

2015/03/13 (Fri) 05:57:48

3月の19日から22日まで(どれか一日でもOKです)
ダラスかフォートワース観光したいのでどなたか
車を出していただけるかたいらっしゃいますか?
お礼はご相談しましょう(日本人女性2人です)

古着 子供 ten (女性)

2015/03/11 (Wed) 20:05:38

5歳ぐらいから9歳ぐらいまでの、男の子スポーツ系パンツ(ロング、ショート)やシャツなどが箱1箱分あります。興味のある方はアーリントンまで直接見に来ていただいてかまいません。すべて状態のいいものだけにしています。ほとんどのものを1ドルとさせていただきます。

IKEAのダラス店にしかない商品を買い付け/転送をしてくれる方募集 Jasys (?)

2015/03/06 (Fri) 03:15:08

こんにちは。

どうしても手に入れたい IKEA の家具があります。

ダラスの店舗をはじめ、全米で5箇所にしか在庫がない商品で、ネット上で買い付けができません。これを、IKEAのダラスの店舗で買い付けし、アメリカ国内の私の契約している倉庫に転送してくれる方を募集しています。

商品代金は、事前にお支払いし、

米国内送料、お礼は、米国内での発送手配後にお支払いいたします。

お礼は $50 をお支払いいたします。

ダラスのIKEAの近所にお住まいの方、ご連絡ください。

Re: IKEAのダラス店にしかない商品を買い付け/転送をしてくれる方募集 - saa (?)

2015/03/10 (Tue) 18:36:53

郵送の仕方など教えて下さるのであれば、お手伝い出来ると思います。

トロフィークラブ周辺の方^_^ - くーたん (女性)

2015/03/05 (Thu) 16:10:41

こんにちは。東京から2月末にこちらへ移住してきました。
お近くにお住いの方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。お友達になって、色々情報交換しましょう^_^
私は既婚、子供はいない30代前半です。
楽しくお友達付き合いできる方,どなだでもお気軽にご連絡下さいね^^

ラーメン - YOH (男性)

2015/01/16 (Fri) 11:38:30

ダラスに住み始めました。ラーメン大好きなのですが、どこか良い所はご存知でしょうか?

Re: ラーメン - Kei (?)

2015/01/16 (Fri) 15:14:36

HANABI ラーメンがFort Worthダウンタウンに昨年夏にオープンしています。シェフも日本人なのでおいしいです。

Re: ラーメン - ten (?)

2015/01/17 (Sat) 11:28:03

そのHANABI ラーメンの場所わかりますか?私も興味あります

Re: ラーメン - Kei (?)

2015/02/02 (Mon) 01:31:22

HanabiラーメンはYELPで調べたら載っています。

Fort Worthです。

Re: ラーメン - ramen (男性)

2015/02/17 (Tue) 15:10:56

Pearl Chinese Restaurant
844 S. Carrier Pkwy#101
Grand Prairie, TX 75051
ここのトンチャンラーメンおいしいですよ。
和風中華のお店です。

Re: ラーメン - YOH (男性)

2015/03/04 (Wed) 18:30:11

みなさま

情報ありがとうございます。HANABI行ってまいりました。美味しかったです。
次は、Pearl行ってみます!

フリスコ新築一軒家One Bedroom+Private Bath $700 (utilities 込み) - Frisco Girl (女性)

2015/03/02 (Mon) 08:46:17

2015年5月に完成する新築一軒家の一室(12x10)をお貸しいたします!

場所はフリスコにあるThe Shores at Hidden Coveというコミュニティ内で、4bed 2bathのお家です。(Frisco Lakes Golf Club近辺です)

お貸しするお部屋の隣に専用のbath roomがあり、普段はそのbath roomをお一人でご利用頂けます。その他、キッチン、リビング、洗濯機等ご自由のご利用いただいて構いません。
ParkingはStreet parkingとなりますが、スペースが十分にあり家の前に駐車いただけます。

私たち30代前半の日本人夫婦が同居することになります。
入居者は女性に限定させて頂きたいと思います。
家賃はAll utilities込みで月/$700です。

5月から入居可能です。

ご興味があるかたはメールでご連絡ください!

IAH付近のアパートを探しています。 - 梅子 (?)

2015/02/22 (Sun) 14:24:58

初めまして。
今現在NYに住んでおり、今年の夏に家族でヒューストンへの引っ越しを考えています。
主人の仕事がIAH勤務になるので、IAH付近のアパートを探しているのですが、あまり詳し情報がなく、是非とも現地に住んでおられる方に教えて頂けたらと思いここの掲示板に投稿させていただきました。
Humbleは近くていいかと思っているのですが、治安、学校などはどのような地区でしょうか?
子供は現在6歳、1年生です。
IAH付近くでお勧めの地区、学校の情報、治安情報など教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Re: IAH付近のアパートを探しています。 - スッパイマン (女性)

2015/02/24 (Tue) 20:45:28

半年前からhumble在住。IAHの付近に住んでます車で10分くらいの所ですが、私が住んでる所は、学区は余り良くないのですが、いい学区はEaglesspring elementary, fall creek elementary atascacia spring elementary maple brook elementary
IAH から20分くらい。
家はatascacia、kingwoodが人気です。

Re: IAH付近のアパートを探しています。 - Miyu (?)

2015/02/26 (Thu) 22:17:36

2年ほど前、kingwoodのMallard creekというアパートに住んでいました。1bed/1bath で$710でした。IAHまで車で10-15分くらいだと思います。
プール(入ったことはないけど)とジムがありました。

ヒューストンで友達募集 スプモーニ (女性)

2015/02/26 (Thu) 14:49:51

30代後半ルイジアナ州在住ですが、旦那の仕事上ヒューストンによく行きます。
お友達募集しているので、よろしくお願いします!

友達募集 田んぼ (女性)

2014/10/19 (Sun) 20:21:36

初めまして。
Irving(Dallas郊外)在住の40代の女性です。
私の子供2人(12歳と14歳)の年齢の近いお子様のいらっしゃる方とお友達になれればと思います。連絡お待ちしております。

Re: 友達募集 アリス (女性)

2015/02/21 (Sat) 08:48:38

40代、同じくらいの年の子供がいます。
よかったら、お話しましょう。

オデッサ、ミッドランド 22/学生 (男性)

2015/01/06 (Tue) 02:10:59

オデッサ、ミッドランドで日本人の方いますか?

Re: オデッサ、ミッドランド - マー (女性)

2015/02/18 (Wed) 12:03:33

ミッドランドに住んでいます。
ここにきてやっと一カ月。
毎日慣れなずです。

ここらへんで楽しい場所とかないですか?

売ります - polenta (女性)

2015/02/17 (Tue) 23:29:11

変圧器
日本の家電をアメリカで使用する為に必要な変圧器ダウントランス

1500Wまで対応のもの 1台  30ドル


日本の家電をアメリカで、アメリカの家電を日本で使用(変換可能)できる変圧器アップダウントランス

1500Wまで対応のもの 2台  40ドル/台

売ります - polenta (女性)

2015/02/17 (Tue) 13:50:04


whirlpool
洗濯機 LSB6300PW4 / 乾燥機 LEB6300LW0
2014年8月に中古品を購入

表面に凹み傷などありますが、中はキレイです。
引渡しは3/10頃

セットで 300ドル

他にも画像ありますので、興味のある方はご連絡ください。

オースティンお友達♪ Eri (女性)

2015/01/07 (Wed) 13:17:40

今月からオースティンに引っ越してきました♪
アメリカ人の旦那さんと2人暮らしの30歳です。日本人の方を見掛ないので情報交換などしたいです♪
良かったら連絡下さい。

Re: オースティンお友達♪ Hana (女性)

2015/01/21 (Wed) 14:53:36

こんにちは~
オースティンに来て半年です、少しづつお友達が出来て来ましたー32で一児の母ですが歳も近いし今度機会があればお茶でもどうですか❓

Re: オースティンお友達♪ miami (女性)

2015/02/14 (Sat) 16:33:46

こんにちは。オースティンに住み始めて、一年強たちます。1児の母、29歳です。もしよければお茶でもいかがですか。

家具・車売ります。 Sue (女性)

2014/12/08 (Mon) 23:32:53

はじめまして。
ダラス在住ですが、近々シカゴに引っ越すので家具・車をお譲りしたく投稿させて頂きました。
家具は全てIKEAのもので3ヶ月しか使ってないものもあります。
車はHONDA Accord2001年ものです。
ご興味のある方はご連絡ください。

Re: 家具・車売ります。 kz (?)

2014/12/09 (Tue) 18:24:20

Sue様
初めまして。
年明け1月4日より、ダラスへ引越し、3年ほど仕事をする予定です。引越しに先立ち、車や家具、お譲りいただける方を探しており、掲示板を拝見し、興味を持っております。
直接ご連絡をさせていただき、詳細お伺いすることは可能でしょうか?

Re: 家具・車売ります。 - neko (?)

2015/01/31 (Sat) 10:37:29

初めまして。
投稿されてから日が過ぎておりますが
すでに車の買い手は決まられていますか?
ダラスエリア在住で現在手ごろな車を探しております。
まだお決まりでなければ詳細をお知らせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

ブランド商品の仕入先 李 明洙 (男性)

2015/01/30 (Fri) 15:21:48

私はトランスに住んでいる韓国人です。現在LAにある日系のお店からブランドカバンやサングラス、靴などを仕入れし韓国の消費者にオンラインにて販売しております。
今回テキサスの方に引越しを考えており,DallasやHuston周辺にこのような可能なお店及び仕入先を探しております。

友達さがしてます ちょこ (女性)

2015/01/23 (Fri) 11:38:55

オーティンで友達探してます。
40代前後で気の合いそうな方。子持ちでもこなしでもどちらでも。心がひろく、思いやりがあり、新しいものにもチャレンジ精神あって、気さくで、食べたり、飲んだり、料理が好きな方。
性別問いません。
長く付き合える人がいいです。


オースティンでヘアカット Ruchan (女性)

2015/01/08 (Thu) 10:20:05

オースティンの日本人の美容師さんを探しています。
まだ引っ越して間もないので、わかりません。
髪がのびてきたよ~。ご存知の方、お知らせください。
よろしくお願いします♪

Re: オースティンでヘアカット Hana (?)

2015/01/21 (Wed) 14:49:21

Shine salon

Roundrock に日本人の美容師さんがいますよ❗️

Re: オースティンでヘアカット - Kinoko (?)

2015/01/22 (Thu) 17:15:32

Salon Capelli という美容室は日本人経営です。
ノースウェストにあります。

オースティンお友達募集♪ - ミント (女性)

2014/09/09 (Tue) 11:50:52

はじめまして。
オースティン在住のアラフォー既婚女性です。
なかなか日本の方と出会える機会が無いまま月日が経ちました。。。

カフェに行ってお喋りしたり、一緒に遊んだり楽しんで下さるお友達を募集しています。
幅広い年齢層の方々と交流したいです。
どうぞ宜しくお願いします。

Re: オースティンお友達募集♪ - N (女性)

2014/09/13 (Sat) 14:51:31

8月にオースティンに引越ししてきたばかりの29歳既婚女性です。宜しければお茶でもしませんか?

Re: Re: オースティンお友達募集♪ Kinoko (女性)

2014/09/14 (Sun) 10:34:15

ミントさん
初めまして。
私もアラフォー、去年末からノースオースティンに
住んでます。
よろしければご連絡ください。

Re: オースティンお友達募集♪ - ミント (女性)

2014/09/15 (Mon) 19:28:42

kinokoさん

お返事有り難うございました。
これからも宜しくお願いします!

Re: オースティンお友達募集♪ 瑞恵 (女性)

2014/09/16 (Tue) 23:21:15

9月になって引っ越してきました。
双子の娘たちがおります。
オースティンの小学校に行き始めました。
よろしければ情報交換兼ねてお茶でもしませんか?

Re: オースティンお友達募集♪ - ミント (女性)

2014/09/19 (Fri) 13:50:33

瑞恵さん

お返事有り難うございます。
これからも宜しくお願いします!

Re: オースティンお友達募集♪ pingu (女性)

2014/09/21 (Sun) 14:52:30

ミントさん 私も同じような年齢です。子供はいませんが、ノースウェウエストに住んでいます。お時間が合えば、情報交換したいです。

Re: オースティンお友達募集♪ - ミント (女性)

2014/09/22 (Mon) 18:05:33

pinguさん

お返事有り難うございます。
これからも宜しくお願いします!

Re: オースティンお友達募集♪ n (女性)

2014/12/31 (Wed) 10:30:53

ミントさん、初めまして。
先週オースティンに引越してきました。
よろしければ一緒にお茶などで来たらうれしいです。
宜しくお願いします。

Re: オースティンお友達募集♪ - ミント (女性)

2015/01/08 (Thu) 20:57:21

nさん

メッセージ有り難うございます。
メールさせて頂きました。
宜しくお願いします。

Re: オースティンお友達募集♪ Eri (女性)

2015/01/13 (Tue) 11:19:53

こんにちは。私は12月にオースティンにきたばかりです。今30歳で旦那さんと二人で暮らしています。
日本人に出会う機会がないので情報交換などできればいいかなと思っています♪

Re: オースティンお友達募集♪ n (女性)

2015/01/20 (Tue) 14:43:42

ミントさん

メールして頂いたとの事なのですが、お手数ですがもう一度メールして頂けますか?
宜しくお願いします。

オースティンお友達 hachi (女性)

2015/01/12 (Mon) 22:04:59

昨年末にオースティンに引っ越してきました。
3歳と4カ月の子供が二人います。一緒に遊んだりお話したりできるお友達を探しています。
よろしければ連絡ください♪

Re: オースティンお友達 n (女性)

2015/01/20 (Tue) 14:36:31

私も去年末にオースティンに引越してきました。
4歳の子供がいます。
一緒にプレイデート出来たらうれしいです。

私もオースティンでお友達募集(私と同じような方) neko (女性)

2014/08/03 (Sun) 19:03:04

今までオースティンで同年代のシングルの女性にお会いしたことがありません。もしいらっしゃったら、お茶でもしてお話ししませんか?よろしくお願いします。

私は、
40代後半、女性
離婚経験あり、ボーイフレンド無し
子供一人
仕事あり

趣味は、新しいレストランを試したり、ジムに行ったりすることです。

Re: 私もオースティンでお友達募集(私と同じような方) - Austin (女性)

2014/08/20 (Wed) 11:39:31

私は40代後半で
既婚、子供なし
仕事なし(就活中)です
近い年代のお友達を探してます
時間があえばお茶でもしませんか?

Re: 私もオースティンでお友達募集(私と同じような方) neko (女性)

2014/08/20 (Wed) 22:15:54

Austin さん、

返信ありがとうございます。よければ、メールいただけませんか?それか Austin さんの投稿にメールアドレスを追加していただければ、こちらから連絡します。

Re: 私もオースティンでお友達募集(私と同じような方) - ちょこ (女性)

2015/01/19 (Mon) 21:53:25

40代前半、既婚、子あり、ワークアウト好き、食べるの、飲むの好き
良かったら、メールください.


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.